JOIN US

音座なまらいぶ小樽2023 参加申し込み

7/10より受付開始

出演者募集

音楽に想いを持った方なら誰でも参加可能です

※会場の出演枠に対して参加希望バンドが多い場合はドラフト会議により出演者を決定します。
また、掛け持ち割合の少ないバンドを優先する場合があります。(詳しくはニュースを参照)

参加資格 プロ・アマ、ジャンル、形態問わず。
掛け持ち出演 2回まで出演可能
応募締切 2023年8月5日(土)

演奏時間・参加費(1人1出演あたり)

40分まで ¥1,500
30分まで ¥1,000
注)一人・二人の少人数バンドのみ選択が可能。
枠数を拡大するため希望がなくても30分枠で演奏をお願いをする場合があります。
(※詳しくはニュースを参照)

応募方法

下記フォームから必要事項を記入の上ご応募ください。

送信後にご指定のアドレスへ確認のメールが届きますので入力内容・人数・金額をご確認ください。
お振込名義とバンド代表者が異なる場合は必ずバンド名が分かるようメール連絡をお願いします。
ご入金の確認をもって受付完了になります。

注意! 参加費のお支払いはドラフト会議終了後(演奏枠確定後)にメールでご案内する期間内にお振込をお願いします。
注意! 2023年は事務局「フリーランス」への直接ご入金はできません。現在、「フリーランス」は事務局業務を行なっておりません。

参加にあたっての
注意事項

参加全般についてのお願い
会場及び、他の出演者とのミーティングに極力参加をお願いします。(ニュース参照)
応募締め切り後のメンバー変更、参加取消は原則出来ません。やむを得ず変更・取消があった場合の返金・パンフレットの変更には応じられませんのでご了承ください。
会場への食べ物・飲み物の持ち込みはご遠慮願います。
演奏・準備時間厳守のお願い
複数会場で同時に開催するイベントの為、時間に限りのあるお客様もいらっしゃいますので 演奏時間(40分間)、入れ替え時間(20分間)を必ずお守りください。(※演奏時間30分間の場合は入れ替え時間10分間)
アンコールに応える場合は必ず持ち時間(40分or30分)の範囲内でお願いします。
演奏が終わったバンドは次のバンドの為に速やかに撤収し、スムーズな入れ替えに演奏者同士でご協力ください。
大所帯のバンドは手分けをしてスムーズな準備・撤収にご協力下さい。
機材についてのお願い
楽器は原則として持参していただきます。 但し、 ドラムパーツ類(キック・シンバル・スネア)は会場により状況が異なる場合があるため、ミーティング等で確認してください。
大型鍵盤楽器等を持ち込み使用する方は会場側のスペースの問題もあるため必ずご相談ください。
生ピアノを含む大型の楽器を使用される方は会場の都合がございますので必ずご相談ください 。
バンド編成によっては、マイクなどが不足するケースもあります。極力出演者ご自身でご用意頂くか、参加バンド同士のご協力をお願いします。
運営サポートのお願い
入場者が多い場合は会場によってライブ運営に手が回らない事もあります。
出演者様には事前に運営のサポートをお願いをする事がありますのでご協力をお願いします。
出演者様には是非ポスター・プログラムの配布、設置のご協力をお願いします。 また、SNSや口コミでのお誘い合わせもよろしくお願いします。
告知は観客数向上につながり、出演者・運営者・そして小樽にとっても有益です。

参加申込フォーム

必要事項をご記入の上、注意事項に同意頂ける方のみご応募ください。
一緒に音座なまらいぶを盛り上げていきましょう!

※メール受信設定をご確認ください

応募フォームより必要事項を記入の上送信していただくと送信完了メールが自動返信されます。
お使いのデバイスによっては迷惑メール拒否設定によりメールが届かない場合があります。
ご応募の前に必ず@onza-namalive.comからのメールを受信できるように設定をご確認ください。

お支払い方法

ゆうちょ銀行口座への振込をお願いします

ゆうちょ銀行から
[記号] 19000
[番号] 25914911
[名義] 音座なまらいぶ小樽事務局
他の金融機関から
[店名] 九〇八 (読み:キュウゼロハチ)
[記号] 908
[預金種目] 普通預金
[番号] 2591491

お振込名義とバンド代表者が異なる場合は必ずバンド名が分かるようメール連絡をお願いします。
※振込手数料は参加者負担でお願いします

音楽と小樽を愛する皆様へ

音座なまらいぶ小樽は今年で23回目。
これまで参加・ご来場いただいた方への感謝を胸に、今年も小樽を音楽でいっぱいにします。